お問い合わせプライバシーポリシー
HOME ニュースリリース 日産社の仕事 日産社の実績 日産社について 概要 沿革 地図 社長挨拶 日産社について 採用情報 ドクター募集情報 デオドラン
日産社について

 1959年(昭和34年)、日本を代表する経済紙である日本経済新聞と産経新聞との広告取引開始をきっかけに、株式会社日産社はスタートいたしました。
以来55年を越える歴史を歩んできた私たちは、日本経済の急激な発展と共に様々な産業の BtoB 広告を得意とし、「クライアントの成長発展に貢献する」を経営理念に、総合広告会社としての使命を果たしてまいりました。

今、全世界を巻き込むネットワークとデジタル化の波、その進化にクライアントも広告会社も媒体も対応していかなければなりません。
この厳しい現実に立ち向かい、マーケティング及び洗練されたコミュニケーションを企画提案するために、社員一同さらなる努力を続けて参ります。

さて、長い歴史を重ねてきた私たちの最も強みとするところは、小回りのきくフットワークの良さ、そして独創的なアイデアを提案できる社員個々人の高い能力です。
又、創業以来仕事を通じて「品格ある人間社会の実現に貢献する」は変わることのない大事な企業理念です。

私たちは、これからも総合広告会社としてクライアントの成長発展に貢献する為、全力を尽くし努力を重ねてまいります。
どうぞ宣しくお願い申し上げます。

株式会社日産社 代表取締役 熊 方通
平成27年1月吉日